皆様大変ご無沙汰しておりました。
いろんなプロジェクトに巻き込まれ、自分の意志は何もないままただだだ調整と事務作業と伝書鳩と偉い人への稟議や社員からのクレームや愚痴やおしゃべりを聞いたりしておりました。
来年1月までがんばり続けます。
ランチに行く頻度も減りました。
今年5月に神谷町駅ビルに出来たパスタ屋さん
mom&pops spaghetti 
やっと神谷町においしいパスタ屋さんができた!の一言。
毎日行きたい。
玉ねぎとベーコンのカルボナーラ
塩気はキツめなんですが、疲れた体に染みます。
全メニュー制覇したいです。
というわけで2日連続。
これは豚肉がのったクリームソース
はっきり、いって豚肉は余分でした。
セットでにんじんスープとガーリックライスも調子にのって頼みましたが、
ガーリックライスは感動なし。
にんじんスープはおいしいです。
オイル系のパスタの時にたのめばよかった。クリームソースパスタの時に頼むと少しクドく感じます。
サラリーマンの聖地 魚よし
よくばり定食
その名にふさわしく、色々入っ
てます。
値段が少し高めと言う事と意外と持ってくるのに時間がかかることにみなさん驚かれるかもしれませんが、大箱で行くと必ず座れます。
いつの間にかQR注文になってました。
キレイなお姉さまたちは行きたがりませんがそんなに汚くないと思います。
次はもはや社食トラピリカ
この日は嵐だったので空いてました。
私はここではスープカレーしか頼みません。
こう見えてエビの出汁がすごいんです。
そしてまたまたmom&pops spaghetti
クリームチーズがのったポモドーロ
う〜んおいしい〜濃厚
一人ランチに優しいアジティーク
チーズナンカレーにしました。お値段は変わってないけどカレーの量とチーズナンが小さくなった、、ただ、これが適量な気がします。以前は腹パンパンになっていたので。
アークヒルズのそば屋
水内庵
昔からあります。
今回アークヒルズ内で場所変更がありました。
蕎麦の量は相変わらず多く
汁がしょっぱい。
江戸っ子にはたまらないのでしょう。
蕎麦湯に救われました。
 
最近一人ランチが落ち着きます。
別に誰かに意地悪されてる訳ではないのですが、なんか一人になりたいこの頃です。