暑い中日傘をさしてやってきました
ナポリスタカ
ランチ前菜
最近色んな前菜がでます。
前はサラダだったのですがこれはなんだろうか。
ただ、意外と美味しかったです。
やはりサラダに、なるのかしら?
ズッキーニのパスタ
チーズとあいまっておいしい
ズッキーニと小エビのピザ
塩味がたまりません。
定番星型ピザ
少し小さくなったか?
ただあいかわらずおいしいです。
ごちそう様です。
お次はAuckland
桃花林。
JALクーポンの、期限が切れるので使い切るためにきました。
まずは点心
うんまい。
冷やし中華〜
タレ大盛りにしたら+300円になってました、、去年までは無料だったのに。
ただ、タレは必須なんでしようがないです。
あいかわらず美しいしおいしい。
デザートもさっぱりフルーツ杏仁豆腐
ごちそう様でした。
お次はANAインターコンチネンタル花梨
冷やし中華
こちらはスタイリッシュな冷やし中華です。
オークラとは全く違います。
甘酸っぱい感じです。
おいしいことは間違いないです。
ごちそう様でした。


お次はアークヒルズに新しくオープンした
ブラッセリールヴァン
ハンバーグランチ
まさしくハンバーグ!
最近こんなザ!ハンバーグ食べてなかったので
あっと言う間に食べてしまいました。
2個いけたなあ。
仕事が忙しくてランチもいけない昨今ですがイケた時は思い存分楽しみます。