6月分です
今回もたくさんきました
八朔
人参
玉ねぎ
じゃがいも
とうもろこし
こまつな
とまと
ニンニク
きくらげ
おこめ
お醤油
ここのセットは大満足
来年も申し込もうと思います。

実は足の小指を強打し、ヒビが入りました。スニーカーをはいて出勤していたのですが、ある日靴箱の中から一度も履いていないサンダルを発見。しかも履きやすそうです。早速
そのサンダル履いて駅まで行き、電車を待っていると男性が私をジロジロと見つめていました。
今日に限って私はそんなに美しいのかしら?と自分の首から下を見つめるとなんと、靴が崩れ始めておりました、、
かかとの箇所が穴があき、中から石膏のようなものが出てきていました、、
さすがにこのまま出勤はできないと家まで戻り、靴を履き替えました。
これがそのサンダル
家についたときにはもはやサンダルと表現できないくらい破壊された状態に。
家を出てマンションの廊下を歩くと私の歩いてきた道には白い石膏のようなかけらが、まるでヘンゼルとグレーテルのように落ちています。
廊下でそれらを拾いエレベーターに乗るとエレベーターにも白い塊が、、
それも拾い、駅まで戻ると、私が男性に見つめられていた位置には大きな白い塊が、、
これを見つめていたんだわ、、
しかし、会社に遅れても家に一旦帰って良かったです。あのまま無理して会社まで行っていたら永田町あたりくらいから裸足で出勤することになっていたでしょう。
みなさんも古いサンダルにはお気をつけください。