さあさあライオンズ戦ですよ
西武池袋線池袋駅がハリー・ポッター仕立てになったと言うので見たら一番線の箇所が微妙にそれっぽく
壁紙がなってました。
これだけなんで
これを見るために行くのはおすすめはしません、、
全体像です
とりあえずハリー・ポッターは見学できて
西武球場へ
ライオンズ〜ライオンズ〜ライオンズ〜(松崎しげる)
今日はCOACHとのコラボ
ユニフォームカワイイです。 
さあ張り切ってプレイボール!
ライナもおどります。
無事勝利!
久しぶりだわ。勝利したの。
いつも負け試合で試合だったから嬉しい
もはや花火はあがりませんが(ドームではないときは花火があがっていた)
選手が花道を通ります。
前は全員が通ってましたが、今ではヒーローになった選手だけになりました。
久しぶりに勝って嬉しいです。