久しぶりに市ヶ谷のcasperへ!
先についた友人がメニューをライン送ってくれて、見たことのないメニューがあり眺めていたら、うっかり乗り過ごしてしまい飯田橋まで行ってしまいました。
なので走って店までいきました。
かけつけ一番
新メニューの生搾りレモンサワー!
いくらでも飲めるわ
レバーパテとともに。
はまぐりとアスパラ
お皿をナメたい
アスパラはほくほく!
ハマグリの出汁が絡んで最高
ヤングコーン!
今まで食べたヤングコーンは何だったんだ。
あまりにおいしくてヒゲまで食べてしまいました。
豚バラ肉のポルケッタ
うーまーいー
脂がうまい
カレー!
スパイシーカレーです。
サフランライスと人参
サイコー
バスチー
サイコー
多分クリームチーズ以外の塩気の強い人チーズも入ってる。
深みとコクがすごい
100切れ持ち帰りたい。
コーヒーごくごくです。
ごちそう様でした。
ご亭主みない間に髪が伸びてました。

お次はランチ
赤坂インターシティの地下一階のタイ料理
チキンラーメン
スープがおいしい。 具はゴロゴロ。
麺はタイ風の白い平たい麺です。
ボリュームありますがぺろりです。
サンシャインの中にある青葉で
中華そば
前は味玉トッピングがあったんですが卵価格の高騰が原因なのか、中華そばか特製中華そばだけになってました。
卵だけほしいのよ〜
と言うわけで中華そばです。
スープが好みです。
赤坂過門香の豚肉とレタス蒸しと冷やしゴマ麺
豚肉とレタスをのせて食べると脂がいいかんじでゴマと絡んでおいしいです。
最近忙しくて帰宅が遅く、娘が既に気絶している時があります。
ごめんね、土日たっぷり遊ぼうね。