タクシーでやってきました
富麗華様
何年ぶりかしら、、
綺麗な飾り皿
柔らかいおしぼり
各テーブルに飾ってある生花
全てが素敵
吾等は勿論一番安い麺類コース
前菜
トマトとアボガドピータン
胡瓜とXO醤
チキン燻製
あ〜ビールが飲みたい
餃子!
皮は厚め
具はギュッと入っていてジューシー
黒酢でいただきます。
選べる麺類は高菜と豚肉の塩そばにしました 
おいしい。
汁をごくごく飲んでしまいました。
デザートはジャスミンプリン
しかも桃ソース
なめらかプリン。おいしい〜
たまりません。
北京ダック、フカヒレ、上海ガニ、全ておいしいらしいです。
私はこのランチしか食べてないですが、、
これでも十分。
タクシーの行き来を含め割り勘で一人3300円なり。コスパ最強です。
また来ます。
ごちそう様でした。
次の日
神谷町で四人まとめてのランチはなかなか難しく、そんな時我らをいつも受け入れてくれるラヴァロックへ
神谷町交差点のところにあります。
名物はサラダバー
ここはメインがいつも責めてます。
お肉を食べてほしいのか、
それ以外のメニューが
微妙です。
サラダバーに合わない酸っぱいスープや
奇抜なソースのパスタ
私はハンバーガーを頼もうとしたら同僚からはきっぱり一番まずいからやめたほうがいいと言われました。
しかし他のメニューも微妙なためチキンカツバーガーにしました。
ケチャップをたっぷり用意してまっていたら
でてきたのがこれ。
脅されていたせいか、おいしくいただけました。ケチャップは不要でした。
そしてマッシュルームパスタを頼んだ私以外のメンバーは皆「失敗」だったそうです。
サラダバーはいいんですよね。
しかし敵もさることながらサラダバーだけは提供してくれないんです。
翌日は泉ガーデンタワーにある
トラットリアイタリア
ここはお値段がお手頃なのが魅力です。
同僚が毎回チリオイルがないか?と聞いてきたせいかチリオイルが、常備されるようになりました。
トマトクリームパスタ
粉チーズをかけたら、もっとおいしくなると思います。
番外編
在宅ワーク時に家の近くに、あるタンタンタイガーへ
汁なし担々麺
美味です。
最近神楽坂は激混みです。
どーなつ森もすごい行列。もう買えないなあ。
Cafe1partも移転して少し行列。
気軽に、いけるところがなくなって残念です。
引越す前にまた行きたいです。
神楽坂、大人の町で大好きです。