赤坂インターシティ一階にあるガストロノミーオッラでランチ
チキン丸焼き
バルサミコソースです。
ここは味付けがどれもさっぱり
おしゃれな女性客でいつも一杯。
サラダドリンクセットで2000円なり。

ミッドタウンクリニックで精密検査を受けたかえりに地下一階の鶏三和で親子丼唐揚げ付き
行かない間に唐揚げセットや、鶏カツ丼や、鶏麺セットなんかが増えてました。
唐揚げを初めて食べましたがおいしかったです。親子丼はトロトロ。
外国人観光客が食べたら 「オー調理が終ってないんじゃない?半生じゃないか?」とびっくりしないかしら。
お次はアークヒルズに新しく出来たモダンスパニッシュ Dos Escenas
今まで陳麻婆豆腐と横のレストランがあった場所が改装していてついに全貌が明らかになりました。羊料理、イタリアン、スパニッシュとまあおしゃれになりました。
まずは左のお店からよ!
と勢いよく入店しましたが、メニューが
3種類しかなく(サンドイッチ、肉コース、魚コース)
私は肉をチョイス
アスパラスープ
おいしい。
パンはくれないのかしら、とヒソヒソ話します。まだお店の流が把握できていない私たち。
前菜
海老のなにか。
ピリッとしたソースもおいしい。
パンか白ワインがないと辛いとヒソヒソ話します。
メインの御肉
豚肉
シンプルなニンニクソース
おいしい、、
お肉は柔らか 
焼き野菜はしっかり甘い
これで1872円は安い
そしておいしい。
しかしワインが、ほしくなる
しかしオペレーションがまだまだでなかなかでてきませんでした。
アークヒルズのランチタイム、これではだめですわよ〜
次までにスピードアッププリーズ