昨今忙しい上にストレスフルなこともありランチにもでれていませんでした。
同僚と予約してビストロボンファムへ
ここはまだまだがんばらなければならない水曜にいつもきます。
いつものランチセットまさかの値上げでした。
2600円→3000円税込みです。
選べる前菜はミートソースの入ったグラタン
熱いあつすぎる!
美味しいが熱すぎてなかなか食べられません。
バゲットがあいます。
メインはお肉
ラムのローストニンニクソース
柔らかいラムに意外とさっぱりソース
赤ワインが飲みたいが我慢です。
選べるデザート
ラストワンのミルフィーユはじゃんけんで私がゲット。実は私じゃんけん強いんです。
クリームブリュレも勿論ここはスイーツがおいしんです。
ごちそう様でした。
THANKSFRIDAYに来たくなるのが
ナポリスタカ
この星型ピザが名物
ランチは1500円税込み
前菜 
これは日によってというか、タイミングによっては内容がかわります。
ジャーン
ピザ!
この星型だけ1800円です。
ただとにかくおいしい!
モッツァレラとリコッタチーズとバジルとフレッシュトマトのハーモニー
もう飲み物です。
ジューシー
サラミのピリ辛ピザもトマトソースたっぷりでおいしかったです。
玉ねぎとツナのパスタは最初に食べたかった、、あとからでてきたので味が薄く感じでしまいました。最初に食べたらおいしかったと思います。
残念!
あまりにストレスがたまり
またランチにも行けなかったので帰りに一人
大阪餃子の王将市ヶ谷店でビールと餃子
餃子がくるまでにこんなに飲んでしまいおかわりしました。

一人で飲むのは楽だ。
仕事のこともゆっくり考えられる。
オフィスで残業するとむだに話しかけてくる人がいて、何のために残業しているのかわからなくなるときがあります。
そんな時はもうオフィスを飛び出すしかない。
おかげでゆっくり考えられました。
さあ娘が待ってるから家に帰ろう。