石の家にきました
ここには何度もきていてお気に入りなんだ。
イギリスのコッツウォルズを意識した建物やお庭もお気に入りなんだ
ママ、カワイクとってね。
我が家はいつも一階の汚部屋にとまります。
こんな感じのお部屋
古い建物が苦手な人はだめかも。
でも本場イギリスのb&bが平気な人は全然オッケーみたい。
イギリスとの違いはお庭に露天風呂があること
しかも温泉。あたいのお風呂もあるよ。
古い家具。開き方にコツが、いるんだって。電話もチリンチリンってなるやつだよ。
ウエルカムドリンクだしてくれるのも嬉しいね。いつも手作のおやつもだしてくれるよ。
ウイリアムモリスのパターンも素敵だね。
宿のお庭もカワイイ
ドッグランで一汗かくわよ〜