南島原市野菜定期便一回目です。
12回で64000円と破格です。
8〜10品あるとのこと。
春菊とほうれん草
きゅうりとサニーレタス
玉ねぎとじゃがいも
大根とトマト
ブロッコリー

 これで年間68000円です。

 一方これは同じ南九州島原市の12万円で12ヶ月分の野菜定期便。去年からはじめてこれが最後です。

ネギ、大根、春菊、きゅうり、人参、玉ねぎ、トマト、しょうが、サニーレタス、じゃがいも、ほうれん草の11品

比べると少しだけ量が多いだけでした。

68000円はなんとお得でしょうか。

もうひとつお試しで申し込んだつまみにんにく。3000円。福岡県都城市です。
根も芽も食べられらレンジでチンするだけで食べられるとのこと。ほんとかしら、、
少し怖かったので、アヒージョと豚肉巻にしました。期待してなかったので画像も残してないのですが、これがおいしい。
ガツンとくるものがなく、ほっくりおいしい。
マイルドニンニク?そして何と匂いがゼロ!
大量に食べても匂いが残りません。