時間があると来てしまうナポリスタカ
今日は四人で来たのでパスタ2ピザ2にしてみました。
パスタおいしい。あたりですわ。
マルゲリータ
キノコのピッツア
本日は一人1300円ですみました。
お得ですわ。
プロントのバターサンド
密かな楽しみです。
食べる前に 「うしし」と言ってしまいます。
今回は栗でした。
頤和園の担々麺
辛すぎないのがポイント。
流行りの痺れもなく永遠のベスト・オブ担々麺です。

年に一回のNOBUのランチ!
気がついたら値上げされて7200円になっていました。
外国人の役員が年に一回女性社員にNOBUのバウチャーをプレゼントしてくれるのです。
しかもその値段も今まで5000円だったのに7500円になり、皆で小躍りをしていたらなんとNOBU側が値上げをしていたのです、、 昼でもサービス料をとられるので結局は7500円でも足りず足が出てしまいました。
ランチ自体はすごくおいしい!
そしてボリュームもたっぷりです。
私らははりきって予約してきたのに、かなり混んでいてサーブされるのに30分以上待たされてしまい、かつ、私はなんと突然会議の予定が後ろに入ってしまい、なんと食べる時間が10分に、、
いかに美味しく、かつ早く食べるかに尽力いたしましたが、悲しいかな少し残してしまいました。しかし頑張りました。悔い無しです。
来年は確実にランチの前後はスケジュールブロックすることを心に誓いました。
奈良の義理の両親からの贈りものが届きました。大好きな 柿の専門いしい のセット
かきバターとジャム
もなか
中には干し柿がはいってます。
あんこなし。
なのにイケるんです。
干し柿
どれも痺れるほどおいしい。
干し柿も時期によって柿の種類が違います。
今回は少し小さいな。
なんで2個一気に食べてしまいました。
あ〜まったり
て言いたいのですがなんだか急激に忙しくなりました。いそがしいだけなら苦ではないので(プレッシャーやいじめなんかがない)このまま年末まで走りきります。