皆さん
ドイツに勝ったね!
あたいも アインプロージットをビールを飲みながら歌うビーバーちゃん(ママがミュンヘンで購入)と一緒に応援したよ。
ママのランチ
過門香の五目麺。
柔らかい麺を指定したのに揚げた麺がきてしまいカロリーオーバー。
具材は豪華で美味しいです。
在宅になってハピマルフルーツのフルーツサンドとフルーツゼリー。
ゼリーはゼラチン控えめでフルーツ多めでコンビニに売っているゼリーとは一線を画します。
フルーツサンドもクリームの硬さと甘さとフルーツの甘みがマッチしていておいしいです。
頤和園の麻婆豆腐!
すごいボリューム!
ご飯はお櫃で出てきます。
麻婆豆腐は昔ながらのやつで辛すぎないのもいいです。
卓上の山椒で痺れはコントロール可能です。
まずい!汗が止まらない。
天気の良い日はナポリスタカまで歩いていきます。
なんと言ってもこのピザがたまらない!
トマトソースとバジルとたっぷりのリコッタチーズとモッツアレラチーズ。
一枚一人でイケます。
ニョッキ
これは正解。時々外れるときがあります。
クラトロフォルマッジ
ブルーチーズがたまりません。
白ワインが飲みたくなります。
蜂蜜は有料でもないそうです。
インターシティのアントワープポートの
根菜と茄子のドリア
今回は意外とペロリでした。
やはりドリアはホワイトソースですねえ。
娘に貰い物のビールの箱を解体中にその一部を略奪されました。
まるでアサヒのキャンペーンガール。
狙っているのかしら。