軽井沢に家族旅行に行く日の朝届きました。
夫よ、ナゼそんな日程にするんだ、、
まあピンクでぷっくりおいしそう。
しかし皆さんごめんなさいね、今から冷蔵庫に入っていただきますわよ。
また4日後にお会いしましょう。
4日後
ただいま!元気だった?
さあお味はいかが?
うん、甘い!
あなたはどうかしら?
色白だけど。
うんうん、甘い!
良かった〜
今日が賞味期限の玉華堂の極プリンも食べなければ。
お、これもおいしい。
とろりんとしてこれは飲み物だ。

ゴディバチョコは既に賞味期限を過ぎている。
冷蔵庫に入れていたから大丈夫と信じていただきました。
パッケージがかわいいので、ついついとって置きがちですが、飾りではないのでこれからはパクパク食べるようにしますわ。
チェリークランブルパイとダークオレンジがおいしかったです。