今日は久しぶりにナポリスタカでランチ。
あら、前菜が生野菜サラダからこんなものに変身?
キャベツの芯ばかりで食べるのがキツイ。
物価上昇の煽り?
はい、いつものドンサルヴェ。
おいしさの秘密はモッツァレラチーズとリコッタチーズ。
トマトもフレッシュ。
中央あたりにはピリリとしたバジルソースも入っていてたまりません。1800円。
日替わりのトマトソースのパスタ。
お肉がゴロッと入っててこのソースはこってり。
これもたいそうおいしかったです。
1200円。
ここはパスタの量が少なくピザのボリュームがすごいので両方頼んでシェアがベストです。
ちなみに女性のみサービスのプチシャーベットはなくなった模様です。
もう一つのプチ情報としては若いイケメンボンジョルノは本国に帰国されたと、横の席の女性が何故か教えてくれました。
今日は退職予定の方にお花を用意したのですが突然有休消化となりお花が行く宛を無くしてしまいました。
このままオフィスに飾ってもGWに入るので私がありがたくいただくことにしました。
花屋さんがくれた袋にいれて持ち帰る私はまるで今日退職したOL。
世間の目が「お疲れさまでした」と言ってくれているように、感じてしまいました。
帰宅すると夫が大福を買ってきてました。
今日は朝から、貸した傘を返してくれた際にお礼としてコンビニの蒸しパン。
アンダーズの営業の方から頂いたアンダーズの抹茶クッキーとピーカンナッツ(死ぬほどおいさかった)。
お土産の信玄餅。
そしてこの大福。
ランチはピザとパスタ。
ダイエット中のはずなのに、、、