今日は四人でランチ。
じゃあ皆でシェアできるお店に。
神谷町ナポリスタカへ。


狭い店内はいつも賑わっています。
ランチにはサラダがついてきます。
これが名物星型ピザ。
ピザはあっという間に出てきます。
モッツァレラチーズがトロリトロリ。
ここのピザは生地が薄いのでOL達は皆ナイフとフォークでいただきます。
外国の方は手づかみですね。
ただ手がベチャベチャになってます。
勿論美味しいです!
アンチョビ、ケッパーのピザ
アンチョビの塩分がいい感じ
貝パスタ
ピザはボリュームありますがパスタはボリューム控えめです。
やはり名物はピザです。
クアトロチーズショートパスタ
チーズチーズチーズ!
チーズ好きにはたまりません。
これに女性にはサービスでシャーベットがつきます。
食後にはコーヒーもでます。
これで一人1600円。
お腹一杯。
秘書の方々とお食事に行くと私はすることがありません。
皆さんがテキパキおしぼりや取皿を配ってくれ
ピザやパスタも取り分けてくれます。
お水も継ぎ足してくれ、会計までしてくれます。
皆さん素晴らしい、ありがとうございます。
やはり神谷町でピザならここです。
また伺いますわ。