随分久しぶりの投稿です。

緊急事態宣言が解除されたので、外ランチ再開です。

六本木一丁目駅へ

桜が満開
まずは住友不動産のビルに入っているPAUL。
ラザニア風ランチ。
チーズたっぷり。
これはオマール海老のビスク
スープストックトーキョーより濃いです。
パンは食べ放題!
お代わりしたら腹がはち切れました。
あとから聞いたら持ち帰りができたとか。
無理して食べなければよかった、、
でもおいしくてついつい食べてしまいました。
次の日はアークヒルズサウスタワーの笑壺
みんなの見当はこの定食。
ご飯、味噌汁、漬物、煮物、刺し身がベースで焼き魚が、選べ、更に二品ご飯のお友が選べます。
今回は生卵とトロロにしました。
あ〜いかん、ご飯をたくさん食べてしまう。
ボリューミーで大満足定食です。
お次はアークヒルズサウスタワーの肉や格之進F
ハンバーグサラダランチ。
ハンバーグとサラダのセットです。
ご飯なしです。
これで足りる?と思いましたが、野菜たっぷりでハムやスモークチキンやポテサラも入っており、ボリューミーで大満足!
ハンバーグはソースなしでもジューシーですっごくおいしい。
毎日食べたいです。
お次は住友不動産のビルに入っている
aloha salads table
なんてヘルシーー!
ドレッシングは選べます。
ハワイアンシュリンプサラダ
コブサラダ
色々と具材が入っている割には今流行のサラダチェーンよりもお安いです。
見てください。このアボカド。
卵やチキンも入っていて食べごたえがあり、お腹にたまりますし、何より体が冷えない。
サラダチェーンのサラダは体がヒエヒエになるんですよね。
夜の会食はまだまだ出来ないので当面はランチを楽しみます。