水まわりだとキンチョーするみたいなので
川から離れると笑顔になりました。
雨がふるはずなんですが
すごい青空
暑くなっちゃった。
宿に戻ろうか。
御影用水に戻ってもいい天気のまま。
雨はふらないのかな?
コスモスがキレイ。
気持ちいいね。
お部屋に戻ろうか。
夕飯です。
前菜6品になった!
私の祈りが通じたか?
北寄貝とプラムのカクテル
自家製ハム
鯛のマリネ
パプリカのムース
ブリーチーズとオレンジミントのムース
生ハムトマトジュレ
これです。これ。
ワイン沢山いただきました。

ていざナスとカブのポタージュ
おいしかった〜
パンにあいます。
メイチダイのポワレ
素麺かぼちゃ添え
パリパリしたかぼちゃとふんわりした鯛、
おいしかったです。
デコポンシャーベット
メインは選べました。
子羊のロティ。
黒ニンニクソース。
これは本物!
ひつじ羊ヒツジ。
ソースもまけていません。
これは赤ワイン〜
濃厚なヒツジ、堪能しました。
夫はオマールエビのポワレ
からすみリゾット添え
リゾットがとんでもなくおいしかったです。
やはりリゾット、復活してほしい。
巨峰と梨のガトー 
フロマージュブランのアイス
上のソースをかけていただきます。
おいしかった〜
あいかわらずリゾットがでませんが
それ以外はいつもと変わらぬ内容で大満足です。
また、娘に気をつかってくれて隅のほうの席を案内してくれて助かりました。