先週はさすがの私もおじけずいて
ランチは外食せずマイ弁当を食べ続けました。
しかし月曜だけは
成城石井のレストラン
le bar a vin52へ
ハンバーグとエビフライ。
夢のハーモニーですね。  
意外とボリュームが、あります。
感染対策もばっちりで
各テーブルごとにロールカーテンで仕切ってますし、テーブルも広々。
しかもやはりおいし〜
次の日は成城石井のキツネ蕎麦
意外と麺の量が多いです。
ちょっと最後は飽きてきてしまいました。
鶏出汁のたこ焼き
とろーりどろーり
ソースは少ないです。
何故ならたこ焼きに出汁の味がついてるから。
タコヤキと考えると?ですが
他の食べ物と考えたら面白おいしいですよ。
とろ〜りです。
さつま揚げ。
きくらげ入ってて、コリコリ。 
おつまみにぴったり。
賛否が分かれる
自家製ソーセージ。
私は好きです。
海外旅行した時のホテルの朝のブュッフェにでてくる
やつと同じ味で、旅行気分になります。
ちりめん
瀬戸内海に惹かれて購入。
シシトウと炒めました。
油揚げ。
チーズとネギをのせて焼きました。
最後に醤油。
お酒の、つまみになります。
食べる辣油と京七味
京七味は山椒が効いてて、少しかけるだけで
香りが広がります。
ピザクラフト
簡単にピザが。
カリカリピザになります。
文句なしパン三種詰め合わせ。
こげてしまった、、
それでもいただきましたよ!