4連休を避けて前の週に行きました。
外観をうっかり写真をとり忘れましたが、
ここはイギリスコッツウォルズのコテージをイメージした宿です。
中のインテリアにはウイリアムモリスの物もあります。
家具なんかはイギリスから輸入してるそうです。
イギリス好きの私がさぞ気に入るだろう
と思い夫は予約したとのこと。
確かに今まで泊まったワンちゃんと泊まれる宿とは一線を画します。
ちいさいキッチンもあります。
洗面所もクラシカル
露天風呂はコッツウォルズには確実にないと思いますがウエルカム
そしてコッツウォルズの宿より確実に広い。
ベッドも二つ。
壁紙はモリスでしょう。
お庭の広さは確かにイギリスの一軒家の裏庭の広さくらいだと思います。
晴れてたら外でお茶を飲みたいのですが
大雨でした。
ワンちゃん用のゲージはありませんが
貸し出しはしてくれるそうです。
リードフックはあります。
確かに画像で見たらイギリスにいる柴犬。
ワンちゃん用のお皿やペットシーツもあります。
また、ワンちゃん用のウエットティッシュと、お散歩バッグもあります。
ただ、ワンちゃん用のお風呂がある割にはワンちゃん用のバスタオルはなかったです。
そしてワンちゃんご飯は予約制。
夫はそのことを知らず当日になり、
娘はいつものドッグフードです。
不満げな顔
ご飯はお部屋でいただきます。
一律18:00からです。
ドリンク持ち込みオッケーです。
グラスや氷を準備してくれます。
鰻とホタテのミルフィーユ
ほうぼうのムース詰め
シャンパンソース
個室でいただくので
気が楽です。