朝ごはん
ご飯は朝ごはん処に行くタイミングで
炊きあげてくれます。
ご飯はおいしかった~
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190507/14/elderflower06/8e/39/j/o1080060714405309185.jpg?caw=800)
朝ごはん時間を若いスタッフが聞き忘れたみたいなので
こちらから確認の電話をいれました。
その際に「時間は七時から、○○号室の○○と○○号室の○○の分です。」と念のため復唱しました。そして他に何か確認することはないかと確認したら「大丈夫です」と言われたのですが30分後に「魚が選べるのですが、、」と電話がありました。「隣のへやにも聞いて折り返します」と言ったら「もう聞いてます。今答えてください」と言うので答えましたが
後から横の部屋に聞いたら二度同じ電話がかかったそうです、、
大丈夫なんだろうか。
おいてあるべき宅配便の伝票が部屋になかったり、ドリンクオーダーミスもありました。
まあどこでもあることかもしれませんが、
その後の対応が他と違います。
すいません、の一言がないんですよね。
ここのポリシーなのかもしれません。
または、下に見られたのかしら、、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20190507/14/elderflower06/ef/54/j/o1080060714405309229.jpg?caw=800)
松乃碧、浴場からの眺めは最高で
子供がおらず、こじんまりしているのも好みなんだけど接客がなあ。
こんなにもやもやするなら全てロボットが接客してほしい。
ヘボしたら叩けるし。