お部屋の中です。
荷物は運んでくれますが、玄関におかれたままで、中にはいれてくれていませんでした。
パンフレットにかかれた「お客様との適度な距離をおく」とはこういうことなのかもしれません。
入るとソファーとテーブル
窓際にはベッド
ベランダがあり、
目の前は海!
これはテンションあがります。
海外とは違い絵画のような穏やかな海。
窓からの部屋はこんな感じ。
小さなお茶コーナーもあります。

コーヒーやお茶がいただけます。
可愛いティーパック
コーヒーも結構な種類。
カップはノリタケです。
お水も置かれています。
私を喜ばせたのはマッサージチェア。
しかもテレビの前。
延々とやるわよ。
仲井さんがお部屋に入ってきました。
あら、入ってくるのね。
この旅館のお客様との距離感を測るのは難しい。
入ってくるなら、荷物は奥までおいておいてほしいし、
我らの靴も靴箱にしまって欲しかった。
とりあえず、スパークリングをいただきました。
ここはオールインクルーシブなので、
飲まなきゃ損損。
アメニティをチェック。
ブラシが豪華でした。
使い捨てとは思えない。
しかし一本しかありませんでした。
言えば、もう一本くれたのでしょう。
フェイスマスクが一枚。
アメニティはいつも泊まるレジーナリゾートの方がいいみたい。
しばし海を見ながらぼんやり過ごしました。