娘のシャンプー中に六本木でランチです。
一月六日の六本木は人がいない。
六本木は竹虎とつるとんたんが並んであります。
つるとんたんも竹虎も麺類の他の居酒屋メニューもあり、ランチがなく、年中営業していて
形態は似ています。
ただ圧倒的にベビーカー率が違います。
つるとんたんは入り口がベビーカーだらけです。
あの数分の赤ちゃんが何処にいるかいつも不思議です。どこに連れていかれているのだろうか。
一方竹虎は昼でも「輩」がべろべろになっている時があります。ただ、ここは「個室」に自分たちが逃げられるか、または輩を個室に入れてくれるかどちらかになれば問題はありません。
我らはいつもどちらかに行くのですが、
3玉もうどんを食べない我らにとっては竹虎の方がお得に感じて、竹虎に行きがちです。
今日も竹虎へ
あいかわらず、ふんばってるわね
待合室にもやつらはいます。
味噌ラーメン
女性はコラーゲンボールサービス
おいし~
ラーメンは味噌が一番おいし~
油っこくてもスープがっつり飲むわよ
柚子魚介豚骨ラーメン
太麺で濃厚スープ
味玉がついてます。
メンマのカットが味噌と違います。
ちゃんと区別しているのね。
でもこれはつけ麺にした方がおいしい
あ~腹いっぱい
女性の皆様、コラーゲンボール、自分から言わないとつけてくれませんよ、くれぐれもおわすれなく