チャービーが絡んでいるのが、みうらじゅん特製引出物です。。
フェス参加者全員に配られました。
フェスは10月にあったのですが、
まずはいとうせいこうとみうらじゅんのトークで始まります。
最近二人はテープカッターズとして活躍しており
テープカットがある場所にマイハサミを持参してカットしているそうです。
ポールまでは持参していないそうですが。
次にヤヤが夜霧のハウスマヌカンを熱唱。
そして中津川ジャンボリー君に扮した竹中直人が「中央線が~」とフォークを歌っていました。
中央線は多摩美術大学時代の思いでかしら。
チケット10000円で高いなと思ったけど、
全然安い。
だって1630から2200まであったんだもん。
しかもユースケ・サンタマリア、スチャタラパー、竹中直人、ヤヤ、久本雅美、勝俣さん、蛭さん、クリーム上田さん、MEGUMI、ゴンチチ、大竹まこと、きたろう、高橋幸宏、細野晴臣、KICK THE CAN CREW、岡村康之、水道橋博士、みうらじゅん、田口トモロウ、まだまだ色んなアーティストが登場。
ビデオ出演でバカリズムが出たり。
とにもかくにもいとうせいこうは天才だ。
ヒップホップを日本に広めたのも彼ですし、スリーピースでヒップホップする姿はイケてました。
神様はあんな多彩な人を作ってしまったね。