別所温泉の帰りによりました。

ちなみにこの子は北向観音寺の階段をくだったところにある土産物やの看板娘のさくらちゃんです。豆しばだそうです。

アウトレットでは結構買いました。
ティファールIH用セット。フライ返しも買いました。

リーガルでブーツ。キッツキッツでしたが、夕方だからと自分に言い聞かせました。

スタージュエリー ネックレス。半額でした。

ロペ ワンピース。私はよくここで掘り出し物を見つけます。34とか36とか、小さすぎて誰も着られないものでお得なものがあります。

行くと必ず何か買ってしまうバナリパ。
セーターと可愛いから夏物ワンピース
以外と六本木店が70パーオフをしています。


ナノユニバースでアンサンブルとセーター。
私は面倒くさがりで試着はめったにしません。
するのはパンツくらいです。


以上です。
いつも車から家に運ぶのが大変です…