ご訪問ありがとうございます

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございました




\\過去最高の反響にびっくりびっくり//





そろそろ梅雨入りかな〜と感じる今日この頃。次男の保育園送迎のために、レインコートを新調した。



【楽天1位】 レインコート 


身長150センチの私が、Mサイズを着るとこんな感じ。ちょうど良い。





スナップボタンとファスナーがあり、しっかり雨を防いでくれる。




後ろ姿。2本のラインは反射テープ。




背中のスナップボタンを外すと、グイーンと広がるので、リュックを背負っていても大丈夫。





裾は自転車を漕いでも濡れないように、広いマチがついている。



フードを被ったところ。これでも結構大きそうだが、



着脱できるレインバイザーがついているので、さらに雨が避けられる。



手元はゴム入りでしっかり防水




ポケットも何気に役立つ



ただし、生地は、雨傘のようなシャカシャカした生地ではない。思ったより薄いので、好みは分かれるかもしれないが、軽くて扱いやすいので私は気に入った。




これだけしっかり機能がついていて、リーズナブル!




いよいよ来週からヨシケイデビュー!楽しみでたまらない。






身長150センチでも、ちょうど良く着れた!思ったより生地が厚いので透けにくい。真夏は無理かも爆笑

サラッと着やすい!ブルー+ホワイトのカットソーで爽やかにウインク


入学に向けて。後ろ側が伸びてランドセルを覆ってくれます。反射テープ付きニコニコ

入学に向けて。雨の時のランドセルカバー。6歳長男も自分で着脱できました。



これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。