ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ



長男はランドセルを枕元に置いて寝ていますハート




タイトルの話。




ご気分を悪くされる方もいらっしゃるかもしれませんが、、




大谷さんの話題、もうお腹いっぱいです。ごめんなさい。




本当に素晴らしくて、成績はもちろん、野球に対する向き合い方や、報道で見る限りですが、その人柄も、さらにルックスも良く、非の打ち所がないですね。





男の子ママとしては、どうやったらあのような男性に育つのか、と思う。





でも、天が二物も三物も与える人はごく稀だ。





我が子には我が子のかけがえのない価値がある。比べるなんてナンセンス。





取り止めのない話ですが、とにかく、テレビをつければどこも大谷大谷で、、明るい話題ももちろん嬉しいけれど、もっと伝えないといけないこともあるんじゃないかな〜、ちょっと持ち上げ過ぎじゃないかなーと思っています。

    



ごめんなさい。

共感してくれる人いますか?


   



これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


めちゃくちゃ暖かくて、こればかり履いてます、
色違いで買いましたニコニコ



自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。