ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ



子どもの頃は漫画本を買ってもらえなかったエルです。




タイトルの話。



この前の楽天お買い物マラソンで、初めて完走した。




10店舗でお買い物すれば、完走ってことでいいのな?




買ったもの

その① 4月から小学生になる長男に。




その② 自分のお金を使うことを覚え出した子供達に



その③ 私が使っているのを見て実家の母が欲しいと言ったので代わりに注文。紙パック式が嬉しい。



その④ これも実家の時計を買い替えるために代わりに注文。高級感があり、写真より実物の方が素敵でした。



その⑤ 卒園式、入学式用に。日本製で、とても素敵。おまけのコサージュも立派でびっくり。



…続きます。





これはおすすめ!プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキリビングすっきり!
 


めちゃくちゃ暖かくて、こればかり履いてます、
色違いで買いましたニコニコ



自分でカットできるから、身長150センチでもいける❗️

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。