ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ

 




本当にラッキーだったのに、子供達にはその価値がいまいち伝わっていないよ…えー



タイトルの話。




来年小学生になる長男。

市から就学前健診のお知らせが届きました。



フムフム…キョロキョロ




お持ちいただくもの

案内ハガキ

筆記用具

上履き

靴袋

母子手帳




上履き持ってないびっくり




保育園では、靴下で歩き回っていたけど、小学校は上履きがいるんだった〜あんぐり




長男は、お譲りの上履き(保育園行事のために買って一度しか履いてないらしい)があるからいいとして。




どうせなら可愛いの履きたいラブラブ










折りたたみ式のスリッパも良さそうだと思いましたが、脱ぎ履きする時にモタモタしそうだし、汚れた靴裏を触らないといけない気がして、、





選んだのはこちらですキラキラキラキラ

私は背が低いので4センチのヒールはうれしいルンルン






履いてみると、こんな感じ。

思ったより小さいです。普段22.5サイズですが、少しかかとが余るくらい。






写真だと分かりづらいですが、シャンタン素材といって、生地に表情があり、高級感がありますキラキラキラキラキラキラ

靴袋もついてますニコニコ  



小学校に足を踏み入れるのは親としても緊張しますが、このスリッパのおかげで少し楽しみになってきましたチョキ





\買ったモノ♪( ´▽`)/

プリンタもルーターも、配線も全部隠せましたチョキ

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


自転車送迎&公園遊び用に大活躍晴れ
まだまだ活躍中。



自然な香りがgoodグッ 軽い付け心地。

コンタクト洗浄はこれがベストチョキ 眼科医おすすめです。