\半額クーポン対象( ´▽`)/

さらっと着れてオンにもオフにも活躍ウインク








ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




前回の記事も見ていただき、ありがとうございましたニコニコ


 

いまだにちょっと引きずってますハートブレイク




タイトルの話。




 4月から上司になった人


この4月から新たに上司になったのはKマネージャー。




めちゃくちゃカッコいいんですラブラブ




上司とうまくいかない〜という声の方がよく聞くので、申し訳ないんですけど、




本当にカッコいいラブ





60過ぎなのに、50代にしか見えない。お子さんは既に独立。




顔もカッコいいし、背もそこそこ高いし、60過ぎなのにお腹は出ていなくてスタイルも維持キラキラ ちょいワル、みたいにカッコつけてるわけでもなく、どちらかと言うと少年っぽさを感じさせるのに、なんとも言えない色気がでてるんですよね〜よだれ




見た目もカッコいいけど、要は中身!! 話好きで話題豊富だけど、決して鼻につく話し方はしない。そして話が面白い笑い泣き




会社にいると、面倒なことや理不尽なこともありますよね!? そんな時も、「めんどくせーなぶー」といいながらもニヤッと笑い、ささっと片付けてしまうんです。




仕事も早く、何か相談すると、即関係者に連絡して片付けてくれますラブ




社内でKマネージャーのことを悪く言う人は一人もいませんニヤニヤ




仕事をしていても、話しやすいし、愚痴も聞いてくれるし、本当にやりやすいなーと感じますキラキラ



 ランチのとき…

時々このKマネージャーと二人でランチに行くんですけどね、




この前海鮮丼屋さんに行ったんです。お味噌汁を一口飲んだ後、どんぶりにワサビが乗っていることに気づいて、ワサビ苦手なんで別のお皿によけたんです。




そしたら、Kマネージャーが、

それちょうだい

と言うんですダッシュ 




え、(お味噌汁飲む時)使ったお箸でよけたワサビですよ?




べつにいいよ、ちょうだい。




驚き




そんなことサラッとしないでください〜、こっちはドキドキしますキューン




 ついつい妄想…


私は入社当時から、近い部署にいて、全体の飲み会には何度も一緒に参加したし、




仕事上も関わることが何度もあった人。




ここだけの話…Kマネージャーだったら、そういう関係になってもいいかな…と飛び出すハート 




…イヤイヤ、モテ男なんで私のことは相手にもしてくれないでしょうけどね指差し




そんな変な妄想をしながら、今日も仕事してまーすニコニコ




夫よゴメン❗️ただの妄想ですてへぺろ





\買ったモノ♪( ´▽`)/

美味しいので一気に3袋買いましたウインク




防災対策で購入。いつ何時、何があるか分からないので!!


これは夫用に。1枚で重ね着風になり、サマになりますラブ