ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。




今朝も窓を開けて掃除機をかけ、

洗濯物を干しました。




愛用しているのはマキタラブラブ






お抹茶を一服。

平日だけの、ホッとひといき

つける時間目がハート



新居で暮らしてみて、

あれれ?と思ったことを

記事にしてきました。





今日は、その第三弾です。

新居のバスルームはこんな感じ。



旧居の激寒お風呂からは

解放されたわけですが、



旧居のお風呂場になかったものが

もう一つ。それは、

飛び出すハート



はっきり言って、

今のわたしには要らない〜知らんぷり




お風呂でゆっくり鏡を見る暇は

ありません。




それ以上に、

自分の身体がチラチラ目に入って、

幻滅…ガーン




身長150センチの身体で

3,000グラム超の

子供を二人生んだせいか、

お腹の皮がたるんでるアセアセアセアセアセアセ




おまけに痩せ型なので、

肋骨が浮いていて、

なんとも貧相な体付き鳥




さすがに画像を載せるわけには

いかず18禁




しっかり現実を直視しなさいと

言うことでしょうか…。




快適なお風呂で、

ちょっと困っていること、

のお話でした…。




\ 裏起毛ロングスカートキラキラキラキラキラキラ

 



\ 裏フリースぬくぬくパンツキラキラキラキラ




\ クーポンありキラキラキラキラ




\ クーポンありキラキラキラキラ



\ +3.5度
キラキラキラキラ


\ 裏起毛レギパンキラキラキラキラ



\ カシミアタッチニットキラキラキラキラ