ご訪問ありがとうございますラブ

エルです。






毎日暑いですねアセアセ

ちょっと歩いただけでフゥフゥ言っちゃうし、会社に着いてもしばらくは汗が引かないダッシュダッシュダッシュ




特に脇汗が出ると、臭いの元になりますよねもやもや




でも、この汗を止める救世主を

手に入れました。






この夏絶対おすすめしたいもの、

それは、

キラキラパースピレックスキラキラ






夜塗って寝て、朝洗い流すだけで、本当に汗が出ないびっくり そして臭わないニコニコ





胸の谷間(丘❓)を

汗がタラ〜っと流れても、

脇汗は出てないんです!!




これ、ほんとのほんとイエローハーツ




私は汗かきで、脇が臭うことがよくありました。臭ってる❓と思うとますます汗が出たり。

化繊の服は臭いを増強させる気がして避けてたり、汗が目立ちそうな色の服を着れなかったり…




でも、いまは汗が出ないので、

ストレスがありませんラブ




今までのコンプレックスが解消されましたチョキ

もっと早くから使いたかったよ〜指差し




脇汗が気になるかた、

ぜひ使ってみて欲しい。




使い続けると、毎日塗らなくて

よくなるそうです。





ただ、脇が痒くなることがあるから、

敏感肌のかたは、敏感肌用がおすすめ。