ご訪問ありがとうございますウインク

エルです。



今日は愚痴いくよーびっくり



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


その1

食事の後片付けも積極的にやってくれる夫。それには感謝お願い だけどもだっけっどー音符 完璧に終わらせたことはほとんどないよ…ネガティブ 



今日も、ふぅー終わった、って感じでソファに座ってたけど、ペットボトルゆすいでない、テーブル拭いてないダッシュ



忘れちゃうの??と冗談ぽく聞いてみましたけど、長音記号1長音記号1ゴニョゴニョ長音記号1長音記号1



最後一通り見渡して、なーんにも残してなくて、初めて終わったことになるんだよぉ、と言っときました上差し



その2

次男の髪を切ったんです。長男の時も次男の時も、嫌がらず引き受けてくれる夫。それには感謝お願い だけどもだっけっどー音符



髪を切る時、こんなケープ使ってるんですけどね、




切った髪をゴミ箱に捨てて、取りきれなかったのはお風呂場で流しました。ケープはそのままお風呂場で干して、翌朝外に干そうかなーと。



結局外に干すのを忘れていてそのままお風呂場に放置。



夜になってお風呂に入ろうとしたら、脱衣所にケープが無造作に置かれていました。まだ濡れてるのに…アセアセ




夫よ、これどうするつもりだったの?理解に苦しむわ〜驚き で、これ濡れてるから外に干さないと〜、脱衣所濡れちゃったよ〜、ティッシュでいいから拭いといて〜、




もちろんちゃんと拭かせましたよ上差し



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



頑張ってくれてるんですけどね、分からないもの、面倒なものは、結局誰か(わたし❗️)がやってくれると思うんでしょうねちょっと不満




なるべく言いたくはないけど、言わないといつまでも同じことの繰り返しかな〜と思って、



直して欲しいところは軽い感じで伝えてます!!



それではまたー歩く








これ、買いましたールンルン

最近流行りのダボっとした服は会社に来ていけない…キョロキョロ 会社に来ていけるシンプルな形を選んでみましたニコ 高評価うずまき




これも欲しかったけど、欲しいカラーがことごとく売り切れぐすん 人気商品みたいです。再販されたら買います!



これも買う予定〜ラブ



このリングとピアスをセットで買いたいなぁ〜ラブラブ 迷ってますルンルン