やりたかったらやる


やりたくなかったらやらない


無理でもしたいことは、本当にしたいこと


無理してるなって思ったら、それはしたくないこと。だから、しなくていい


これにお金使ったら生活苦しくなるなって思うってことは、本当にほしいものではない


少し苦しくなるけど、でも、ないとワクワクしなくなるってものは、本当にほしいもの。買った方が後悔はしない


物事、思った以上に単純なのかもしれない


やりたいことばっかりやっているから、毎日がやっぱり楽しい


曜日間違えて指導しない生徒のおうち行っちゃったし(それを受け入れてくださったご家庭の懐の深さにただただ感謝をし、反省)

調味料入れ忘れたし、

道端の枯れ枝が足に当たって、いたっ!!ってなったし、

15分の昼寝が2時間半の昼寝になってたし


もう、むっちゃくちゃな1日だったけど


それでもまぁ、どうにか成り立っているから大丈夫