友達、あんまりいないから…


って控えめな生徒がいた


サイコーじゃね?それ



って言っておいた


親子揃って


え?


だってさ


私の方が


え?


ってなった


友達いないんでしょ?遊びに行かなくていいんだよ。寝坊したいときに、付き合いがあるからって早起きする必要ないし。

勉強好きな時にできるし、好きに自分の時間過ごせるよ?


大人になってからなんて、サイコーすぎるよ?


一人飲み、一人焼肉サイコーよ?

深夜に、部屋にこもって好きな映画観ながら呑むとか、そんなん、もはや神!!ってなるよ?


何言ってんのか意味わかんない


って言ったら


お父さんが、確かに…1人飲みはサイコー…って呟いた


でしょーー!!?


って、みんなで大笑いした数週間後


なんか分からないけど、めっちゃ友達できた…。しかも、気を遣わなくていい人たち


だそうで


よかったじゃん


そんなもんだよねー