男が跡を継ぐとか


歴代はそうしてきた


とか、継いできたものは、そんな形式的なもんなの?


そんなもんなの?


賢くない私にはよく分からない


人を思いやるとか、寄り添うとかそういうとこだよね、受け継ぐべきものって


で、この人が選ぶ相手なら大丈夫。この人が育てる子は大丈夫。横道それることもあるかもしれない。でも大丈夫。この先も大切なことを紡いでいってもらえる


そういうことじゃないんかなぁー


大切なのって、男だから、遺伝子が


そういうことなんかなぁ


歴代の人が繋げてきた心をつないでいける人なのか


そこなんちゃうかな


なーんて、ニュース観ていて思う



私は本人を知らないから、どっちが人格者なのかなんて知らないから、どっちになってほしいとか分かんないけどさ