「もっと稼いだら?


家事もちゃんとしないと駄目だよ


私が働いていたときなんて…」


なーーんにも知らないご近所さんが言ってきた



生活に困らなくて、家族や友人が疲れていたらそっとちょっとだけ良いお値段のコーヒーやお茶を出せる豊かさがあったらそれでいいから別にー


そもそも、休み0日で1日にあっちこっち伺って、深夜の帰りになる状況でもっと稼ぐってことは、指導料を値上げするってことでしょ?


そういうのきらーーい


お金に振り回されるのきらーーい


疲れてるでしょ!!家のことはやっておくから、お風呂入って寝て!!

って言ってくれる家族がいるから別に私が家事を全てきちんとこなす必要ないから、別にー


家事を完璧にしないと誰もフォローしてくれない家族なんていやーー


もちろん、できることはするよ。今日も試しにキムチ漬けてみた(旦那が好きなんだよね。だから、無添加で体に良さそうなやつ手作りできないかなー。とか疑問に思って)、家族が帰ってきた時に玄関きれいだったら気分いいよなって思ったから、玄関も掃いておいた。

裸足が好きな次男がくつろげるかな?って床もふいておいた


でも、きちんと家事をしないといけないからってするのは、きらーーい



私、好きなことして仕事とプライベートの区別あんまりなくていっつも楽しいから、別にー


私、恵まれてるから、そんな必死にならなくていいから別にー


苦労するの、がんばるの好きなんだね



私は、したいからするのが好き