兄弟がいる子


まだ他の兄弟の指導はしていない


その兄弟は勉強したくないから家庭教師は絶対やらない


そうな


別に構わない



そんなとき、生徒が興奮気味に言った


いや、マジやった方がいい!!おもしろいんだって!!

なんだろ、脳みそ増えた?みたいな感じになるって!!

いや、これは体験した方がいいって!!!


何なん?あんたの脳みそ


3Dプリンターでできとんか?


何?その表現


あんた、いっつも表現のクセがすげぇんよ


思わず千鳥が出た


てか、あんだけ勉強嫌いだったあんたがそれ言うか?


ご家庭と私、生徒、みーーーんなで大笑い


同じようなことを言った生徒がここ数日で数名…


私の生徒になったら、表現のクセがすごくなるのか?


なんにせよ


私は本当に恵まれている


生徒に、ご家庭に…本当に恵まれている