箱根の休日2日目 | 猫と元気とちょっぴりの病気と

猫と元気とちょっぴりの病気と

忙しい仕事の日々の間に旅行に行くことが楽しみ。
猫とのんびりしたり、映画を見たりとすぐ近くにある小さな楽しみの時間。
「浸潤性小葉癌」と「胸椎骨折の予後」と付き合う日々も同居していて何かと忙しい。
そんな日々の事をときおり書いて行きたいなと思います。

2日目の今日も快晴。絶好の行楽日和です。

 

 

7:30オープンのレストランの朝食へ。

予約でいっぱいと言われていた割にはそれほど

混み合っていません。

シェフの焼くオムレツやパン、リゾット、サラダ、ハム、

ベーコン等よく有る朝食メニューでした。

 

 

 

ブログに載せるのなら、もっときれいな写真を撮ればよかったな

と思っても後の祭り。

お水は薬を飲むのに、必要です。

 

ヨーグルトとサラダ、フルーツで軽めの朝食を

頂いた後は、ホテルに有る散策路へ出て見ました。

箱根の山々の新緑が迫っていて、川も有り小さな滝

(というより段差のある流れかな)も有り、

手入れされたつつじも続いていて、歩きごたえ、

見ごたえのある散策路でした。

 

 

部屋に戻り荷物をまとめ、チェックアウトして9:30に

ホテル出発。

帰りはどこにも寄らず帰宅。

箱根に向かう方は大渋滞でしたが、私達の走る

東京方面はタイミングが良かったのか渋滞もなく、

楽に戻れました。

 

戻ってからは主婦に戻り、洗濯をしたり、旅行の

荷物を片づけたりなどで地味に忙しい。

 

わずか1泊2日の旅行で、私自身は運転もして

いないのに、とても疲れました。

病気と骨折で体力が落ちているようです。

 

でも楽しい旅行でした。

夫婦元気で、これから先も楽しい思い出、重ねて

行きましょうね。

 

私頑張るから、あなたは旅費担当で頑張ってね。

(*^.^*)