退院しました。 | 猫と元気とちょっぴりの病気と

猫と元気とちょっぴりの病気と

忙しい仕事の日々の間に旅行に行くことが楽しみ。
猫とのんびりしたり、映画を見たりとすぐ近くにある小さな楽しみの時間。
「浸潤性小葉癌」と「胸椎骨折の予後」と付き合う日々も同居していて何かと忙しい。
そんな日々の事をときおり書いて行きたいなと思います。

2泊3日と言う短い期間でしたが、その間に

手術、リハビリとこなした忙しい入院生活でした。

 

入院期間の治療は骨折の方がとても楽です。

手術後の体については乳癌の方が楽でした。

今回は背中の手術ですので、寝ると痛いです。

 

2つの手術を体験したからわかる、「違い」

というのも有りました。

乳癌になり、皆様のブログに助けられ

私も書いて行こうと始めたブログですが

骨折治療の事も併せて書いていきたいと

思っています。

 

家っていいな。

帰れる家が有り、迎えてくれる家族が

居る事のありがたさ。

東日本大震災から7年。

あの日から7年後の昨日、何事もなく

きちんと治療が受けられて退院できた

幸せな患者だと言う事に感謝しなくては。