言われてしましました・・・ | ELDAUTOSERVICE

ELDAUTOSERVICE

目指したのは、“走り”と“ドレスアップ”の調和。







ELD AUTO SERVICE   escalation   OFFICIAL BLOG

相変わらずバタバタとしている日々で、やっと書くことができました・・・

この前、仕事先で大変お世話になっている業者さんにお会いした時の事です。
こんなことを言われました・・・
「この頃ブログ書いてないよね!」っと・・・

バレてしまいました(>_<)
忙しくなってくると周りの変化に鈍感になる・・・
日々忙しい中でも周囲の変化にアンテナをはっていかないと!
頑張って書いていこうと思います!

明日も一日忙しくなりそうです。
頑張っていきます!


<お勧め商品>

『escalation』 LEXUS GS[GRS・UZS・GWS19#] 前期 フロントスポイラー カーボン
  
 
 
 
GSに課せられた “グランドツーリングセダン の継承” を感じさせる、
escalationのエアロパーツ 
カナード風に立上がった両サイド、バンパーとの隙間より車輌下部へ風が抜ける構造は、
シャープで力強さを感じさせながらも、車輌デザインを崩す事無く、シンプルかつアグレッシブな 仕上がりとなっています。


※在庫が無い場合は納期に2~3週間お時間を頂いています。
シルバーカーボンは完全受注生産品となります。
お急ぎの場合はお電話もしくはメールにて在庫の確認お願い致します。


a
エルドオートサービスのオリジナルブランド『escalation』を販売しているオンラインショップ!!

オンラインショップはこちらをクリック!

画像では伝えきれない製品は動画にてご紹介しています!

YOUTUBEチャンネルはこちらをクリック!!


Facebook
やっています!
皆様からの『いいね!』お待ちしています!!

エルドオートサービスのページはこちらをクリック!!


ラインもやっています!
是非お友達になって下さい。



友だち追加数