結局宝塚記念(ブエナビスタ惜しかった・・・)を観てから行ったので会場着いたら5時過ぎてました。
キングダム前の通りに入ったけど、だーれもいない。
あら?
日にち間違えた?
でも近づくと警備員がいたので、確認して階段を上がる。
声がしてきた^^
会場に入ったところ、キャパの半分くらいかな?
意外とみんなゆっくりなんだね。
そこからしばらくぼんやりお客さん達の様子を眺めてた。
6時になる頃には会場は満員になってました^^
会場が暗くなると同時に・・・4人飛び出してきたw(ゴーストノートは3ピース)
よーく見たら違う人達でしたw
彼らはヘッドライナーで、つまり一緒に回るバンドがいたのねw
バンド名はちょっと忘れちゃいましたが、テンション高くて楽しそうでいいバンドでした。
ゴーストノート本編は6時半過ぎからだったかなあ。
おおちゃんがほんとに金髪でした。
全体を通して前から5列目くらいにはいたので、回りもずっとテンション高くて、一人でも十分楽しめました!
ママ2だろうがキングダムだろうが、観てる方からすれば関係なく、全力でステージに立ってる彼らを観るだけで元気出て嬉しくなる。
ゴーストノートってCDとかPVとかではスピッツ系のポップな感じだけど、ライブは全然違う。
演奏する姿はメロコアバンド並のエネルギーでやるから、すげー楽しいんだあ。
次はペパーでやるって。
その場でチケット先行販売やるって行ってたのに買わずに帰ってしまった。
確保しておけばよかった・・・
それだけが失敗。
手に入りそうか、ちょっと調べてみようかな。
いいライブでした。
ミクシを通じてメッセもしました。
行ってよかった(苦笑)