おいしかったもの

ブルーベリーのサプリなどを販売してる会社のアンテナショップ的なカフェ
全体にパープルづくし

キッシュモーニングセット
お値打ちでおいしかった



カスタードクリームドーナツ
目の前でブリュレ仕上げ
カリカリがいいね



たまたま見つけた定食屋
おかずを2品選ぶお値打ちランチ
クリームコロッケとチキンカツ
おいしかった



台湾の方がやってる
豆花専門店
行ってみたかったお店
お豆腐を3種類から選び
トッピングも好きなものをいくつか選ぶ
私は5つ選択
タロイモ
あずき
緑豆
ピーナッツ
わらび餅


おいしかったよ




たまたま見つけたお店
自家製ハムやソーセージやお惣菜のお店
テイクアウトもあるしイートインも出来る
キッシュプレートとクラフトジンジャーエール





いろいろおいしかった🥰


お天気悪かったけど
楽しい旅でした