昨日今日と実家の親父と弟との家族旅
親父が昔仕事でいた東京へ
懐かしの思い出旅へ


スカイツリーと浅草がセットになった
はとバスに乗りました


浅草は着いた途端どしゃ降り
でも滞在時間1時間を目一杯使い
まずはお参りをし
仲見世通りや
上からのビュースポットのビルにも行き
雷おこしなど買い戻りました









次はスカイツリー
雨だし雲いっぱいで真っ白だったけど
流れる雲の間から景色が見えて
まるで雲海の上に乗ってるような錯覚

これはこれでいいかんじでした


床がガラスになってるとこあり




2日目は東京タワー


お台場までみえます


こちらもガラスの床あり


増上寺ごしに東京タワー



お昼ごはんは
天国(てんくに)というお店
何十年も前に東京にいた頃の懐かしのお店だそうです




そしてこちらも懐かしの店
千疋屋フルーツパーラー
あんみつを注文


まぁこんなかんじで
親父の行きたいところを盛り込んだ東京旅でした

移動に電車やバスを使ったんで
けっこう疲れてたけど
楽しかったみたいでよかった







雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になりますが...

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨