昨日は
太田川駅前でのパンマルシェで
キッチンカーのお仕事してきました

ホットドックやさん


キッチンカーの中って興味あったんで
たまたま見つけたバイト募集で行ってみた


作るのはちょっとお手伝いするくらいで
ほぼ1日中レジ担当でした
お金扱うから緊張したけど
タッチパネル方式のレジだったんで
簡単でしたー

お天気よくて
ちょっと暑かったけど
外が見える環境での接客仕事は楽しいね


お昼休憩はホットドッグと柚子ソーダをいただきました
ハーブソーセージが太くてボリュームありおいしくてお腹いっぱい



他にもいろんなお店があり
賑わってました


オヤツに米粉のチュロスを食べてみた
サクサクでおいしい


マクラメカフェ
若い御夫婦で営業されてて
なんと犬山の方でした

いろいろお話もさせていただき
楽しい1日でした
お疲れさまでした

予定があえばまたお仕事したいです










雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になりますが...

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨