岐阜の街中はほとんど行かないケド
今日は用事があり
友達と一緒に出かけた


用事も済みお茶しよーってことで


ケーキがめちゃウマなカフェに
連れてってもらった

カッフェビータ


シンプルなセンスのいい店内


どのケーキもおいしそうで迷う~
散々迷って
ちょっとずつ食べっこしよーってことで
私はミルフィーユ
友達はプリンショートケーキ


ボリュームはあるのに
クリームとかがクドくなくて
ペロッと食べれちゃいました😁
おいしかったー
他のケーキも食べてみたいから
また行きたいな




で、
せっかく岐阜へ来たから
ティダティダ寄りたいなーって...私
何年ぶりかに行きました


ケーキセット食べたにもかかわらず
ホットチャイをいただく
スパイスきいてておいしいチャイ
ごちそうさまでした





そして
ついでに高島屋のアムールデショコラに寄って
見るだけ!
友達は買い物してたけどね




おいしいもの食べて
いっぱい喋って
楽しかったー💕







雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になります

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨