浦村の浜英水産
お気に入りのかき食べ放題のお店
予約カレンダーを見たら△になってたんで
まだ満席じゃないんだーってことで
よし!
かき食べ放題に行こう!
って急きょ出発

途中で確認の電話してみたら
なんと!
満席ですとの事

あちゃー

さてどうする?

もうすでにだいぶ三重県



あまり思いつかず
とりあえず尾鷲方面へ向かう


前にも寄ったことのある おとと で
ぶりとろ丼やら
お魚の煮付けやら
いろいろ取ってお腹いっぱい

ここは食堂みたいな道の駅みたいなとこ
おいしくてお値打ちなんですよ


さてどうする?

取りあえず熊野方面へ車を走らせる

途中
きれいな湾を見つけて寄ってみた


砂が白くてサラサラな砂浜
透明度が凄くてキレイな海
カモメちゃんやカモちゃんがいて
砂浜に座っての~んびりと時間すごしました

海に落ちないように
水をさわるのはやめて
砂浜でアーシング



さらに熊野方面へ車を走らせる


旦那ちゃんが行ってみたかったという神社へ



撮り鉄じゃなくても撮りたくなるアングル


実は神社まではいっぱい下る
ということで
帰りはいっぱい上り
けっこう急坂道で息切れハァハァ



ちょっと疲れたんでお茶でもしたいなぁ

グーグルマップで
海が見える景色のいいカフェ
ってのを見つけたー

1階が古着屋さん
2階がカフェ

1階でオーナーさんとお話ししたら
海が見える景色のいいとこでお店したくて
3年前に移転したんですって

ステキです


さっそく2階のカフェへ



カウンター席からは目の前がわーーーっと海
いいねぇ~

かなりのんびりくつろいじゃいました

(キレイな景色とお店の動画撮ったけど
  なぜかブログにアップ出来ず...
           インスタ eldadaco33 見てねー)

そしてのんびりしすぎて
長距離帰るのが面倒くさくなり
急きょ素泊まりで1泊しちゃった


いつも
計画的な旦那ちゃん
下調べしまくる旦那ちゃん

オレ
行き当たりばったりっての一回やってみたかったんだよなーだってさ

知らんかったわ
初めて聞いたわ


やってみたかったこと
出来てよかったね




そして翌日
亀山みそ焼きうどん食べて帰ってきました




わが家にしては
めずらしいパターンのお出かけ

でも
楽しかったー








雑貨とカフェ エルダダコ
只今休業中なので
今んとこたまにの配信になります

ご興味あれば
下記の公式ライン登録お願いします


eldadaco公式アカウント 
登録は下記をクリックして下さいね
         ID検索は@261lnenk

お知らせなど一斉配信します。

登録後は1:1でやり取り出来ます😊✨



🌈こちらもよろしくお願いします🌈
✨インスタアカウント eldadaco33✨