11月に開催した

いびがわクラフト


昨日はお疲れさま会と反省会でした


サラダ

ステーキ炭火焼き

ピザ

生ハム

ジビエアヒージョ

ジビエカレー

トムヤムクン

鳥の丸焼き

やきいも

デザートのイチゴ


などなど


まずは盛りだくさんな食事







どれもこれもおいしくてお腹いっぱい

ごちそうさまでした!




そしてメインの反省会

去年とくらべたら確実によかった今年

でも反省点や改善点はたくさんあり

そういった事をどう詰めていくか

現場と出店者さん

お客さんのご意見も聞きつつ

どうしていくか

どう集客を増やすか

まずはいびがわクラフトがどこを目指すのか

ってのが課題ですね


私はボランティアの1人だけど

運営委員の方々のお手伝いはまたやりたいし

参加したいし

楽しみたいと思ってます

中心となってる方々がとてもいい人ばかりなので居心地もいいんですよね~


あと

準備始める時期が遅いようですので

来年は早めから計画的に進めなきゃです



話し合いを進める間に

どんどん雪の振りが強くなってきました




あっという間に積もってきた

ということでお開きです

揖斐川町は雪の降り方が違うね

オールシーズンタイヤだし
道はまだベチャベチャだったんで
無事帰ってきましたー




地元まで帰ってきてから
クリスマスマーケットへ道草




ティダティダのちんびん
久々に食べたけど
もちもちでおいしね


クリームチーズ入り
りんごのコンポート入り



ごちそうさまでした!