なんだか不快指数が高いとダルくて
何もやる気が起きない~となりがちです。


ですが・・・老化と戦うには 
やる気が起きなくても日々やらねばならない事がいろいろとあります。゚(T^T)゚。



わかっちゃいるケドやる気が起きない・・・
やらなきゃいけないのに~
(笑) 堂々巡り、しかも、ストレス増やしてます(笑)


毛穴が詰まりやすいこの時期は
お風呂を活用するのが一番です(^^♪


『洗顔料をよーく泡立てて顔に乗っけて30秒♪』

決してクルクルしません!
(泡が十分でないと流れるのでクルクルしたくなります)

どーぞ、どーぞ思う存分ボケっとしてみて下さい♪
意外と難しい(笑)

セカセカしない事が意外と綺麗になる近道だったりします(^^♪



エルクレスト大分店HP