森柾秀美先生 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です




半年に一度の
森柾秀美先生による講習と

技術チェックでした








あたりまえですが


食べたもので
今日の自分は生きている



お腹が満たされるからいいのではなくて

栄養で満たしてあげることで



健康がキープできますほっこり




健康だからこそ
いつもキレイで若くいられるわけで



自分をプロデュースしてくれる
大切な栄養照れ









午後は技術チェックを
していただきました



森柾先生のメソッドは


先生がやってくださると
フェイスラインがすぐかわるびっくり




お客様を小顔にしてさしあげるのは

私達の技術次第なのです



森柾先生が考案くださった技術が
エルクレストのメソッドなのですからおーっ!




私と、南カウンセラーは

今回モデルをさせていただきました










人の技術を体感するのは
とても勉強になります



そして、
一人一人技術指導をしてくださる
森柾先生



定期的に先生にチェックしていただいたり

モデルをすることで



お客様にいい技術を提供できるかお




ありがたい環境で幸せですラブ





エルクレスト代々木上原店