エンダモロジー | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です





本日はエンダモロジー研修でした照れ





8月にも伺わせていただいた


たまプラーザのKANSEI先生のサロン






8月に受講させていただき
技術の違いにカルチャーショックびっくり


その後、練習を重ねて
今回2回目の技術チェックだったのです









KANSEI先生の施術の撮影に真剣な
エルクレストグループサロンのオーナー達DASH!




数分で体がみるみる変わるテクニック



同じエンダモロジーなのか!?
思ってしまいます










エンダモロジー

新しいマシンも出ていますが



結果の違いはマシンの違いではなく


セラピストの技術力なのだ、と実感あせる





今回はたくさんの気づき、技術の体得ができましたので



お客様にいい技術を提供できることができると思うととてもうれしいですおねがい






KANSEI先生ありがとうございました



そしてこのような研修の機会をつくってくださる
エルクレストグループ中込CEOに
感謝です‼




ありがとうございました






エルクレスト代々木上原店